プロフィール

sora☆mama

Author:sora☆mama
 生まれも育ちも福岡県!
 
♀0歳児のmamaです

★相棒データ★
 そら ♂
 2007.10.02生まれ
 佐賀県生まれ

*******好きな事*******

 ★ひたすら走る!!
  (そしてすぐ飽きる)

 ★ワンコ友達に会う!
  (テンションが高くなるが、挨拶
          したらあとは無視)

 ★ママ友に会う!
  (だれかれ構わずベロベロ攻撃)

 ★おやつ&ご飯の時間
  (言われなくてもお座りして待つ)

 ★おもちゃで遊ぶ
  (おもちゃ入れから全部出す。
         そして後は放置・・・)

*******嫌いな事*******

 ★爪きり
 ★ワンワンうるさく吠えられる
 ★缶の転がる音
 ★お留守番


いくつになったの


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


FC2カウンター


お気に入り

 banner banner

sora☆mamaへ・・・


     暑かったけど・・・

     6_20091015212720.jpg

     またまた青葉公園へ行ってきましたおいしそう

     わんこ0匹

     5_20091015212706.jpg

     7_20091015212734.jpg

     8_20091015212747.jpg


     最初のうちは喜んで走り回っていたけど、さすがに暑かったようで・・・

     10_20091015212817.jpg

     mamaを日よけにBuuu

     頭いいね~アップロードファイル (ってオイ照れ怒り。

     

     なぜこんなに暑いのに公園で遊んでるのかというと・・・

     11_20091015212838.jpg

     mamaの元職場の運動会を見に行くのに時間が早かったから絵文字名を入力してください

     13_20091015212852.jpg

     テントの中は涼しくて・・・快適~Be-

     そらにとってはヒマヒマでしょうがなかったみたいですけどgreen

     お客さんってラ・ク・チ・ン  っっ             


                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
                  
                 ランキング参加してます
                          
                      どちらか
 
                 ぽちっLOVEとお願いします。


テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

コメント

No Title

こんにちはぁ~ こんな広い公園で貸切ですね
リードなしでも かしこいね soraちゃん
ままとおでかけよかったねぇ~

銀杏さん

そらはワンコに追われるとテンションi-195i-195なんですよv-406
銀杏ちゃんの社交性を見習ってほしいですけどね~(笑)
生銀杏ちゃんにもお会いしたいv-278

さつきさん

そらはモコモコというより・・・ボサボサ(笑)
コハナちゃんも元気いっぱいですよね~v-354
人様はダイエットになってよいかもですねv-408

No Title

そらくん元気いっぱいですねぇ。
ゼヒ銀杏のお相手をしていただきたいですよ。笑

うちも、先日みなと100年公園がほぼ貸切状態だったので銀杏はうさぎのように跳ねてましたよぉ。

はじめまして!

ご訪問ありがとうございました☆
soraたん、モッコモコでぬいぐるみみたい~!!
やんちゃな瞳がたまらないですっ。
やっぱりヨーキーは走るのが大好きですよね。
コハナも走るのが好きなのですが、人にも強要するので
とっても疲れます。。。
これから宜しくお願い致します☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


