プロフィール

sora☆mama

Author:sora☆mama
 生まれも育ちも福岡県!
 
♀0歳児のmamaです

★相棒データ★
 そら ♂
 2007.10.02生まれ
 佐賀県生まれ

*******好きな事*******

 ★ひたすら走る!!
  (そしてすぐ飽きる)

 ★ワンコ友達に会う!
  (テンションが高くなるが、挨拶
          したらあとは無視)

 ★ママ友に会う!
  (だれかれ構わずベロベロ攻撃)

 ★おやつ&ご飯の時間
  (言われなくてもお座りして待つ)

 ★おもちゃで遊ぶ
  (おもちゃ入れから全部出す。
         そして後は放置・・・)

*******嫌いな事*******

 ★爪きり
 ★ワンワンうるさく吠えられる
 ★缶の転がる音
 ★お留守番


いくつになったの


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


FC2カウンター


お気に入り

 banner banner

sora☆mamaへ・・・


     初節句

   33.jpg
 
     姪っ子の初節句の為に雛人形を10体制作《2日間のスピード仕上げっっニコッ♪
     
     実家の7段飾りの1番上と市松人形とsora☆mamaの手作りと豪華な飾りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

     初節句のお祝いも無事終わり・・・
     
     お礼に貰った

   20.jpg

     長崎の郷土菓子らしい・・・

   21.jpg

     いいわけないでしょ怒

         22.jpg

     ちゃんと取り上げて、ママがおいしく頂きましたkao02


             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
                  
                 ランキング参加してます
                          
                      どちらか
 
                 ぽちっLOVEとお願いします。

     
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

コメント

初めましてお邪魔しました♪
リサイクルプラザは私も毎日愛犬の散歩で利用してます(@^-^)
それにしてもSORAちゃん可愛いですねぇ♪
癒されましたよ(@^-^@)
ウチの子はチワックス♀(生後半年)です♪

たまにSORAちゃんを見に来させてくださいね♪

お元気ですかぁ~
そらくんも大きくなったかしらぁ~
琴っちゃんままお引越ししましたぁ~
宜しくお願いしますぅ~

はじめまして(*^_^*)
あああ、まず、最初にすみません!!
リンク、私もさせていただきますね~。
お返事がとっても遅くなってしまい、すみません・・。
桃カステラおいしそうですねぇ。
長崎のカステラは、すごくおいしいってイメージが
あります。底?の部分のザラメがおいしいんですよね♪
そらくんも、甘い香りに誘われたようですね(^-^)

お雛様・・・手作りなんですか~~???すっご~~~~いv-405
とても可愛いですv-344
ウチは100円で買ったお雛さんです(笑)

桃カステラ・・・珍しいですね~!美味しそうv-411

おはよぉございま~す♪
今日はお天気良くなりそうですね~
SORAくん公園にお散歩行くのかな?

リンク私の方も完了いたしました~
これから仲良くしてくださいね^^

cocomamaさん
リンク喜んで~v-344 ボサボサで今ちょっとモサ男ですが・・・
これからもよろしくおねがいしまぁ~すv-354

琴ちゃんまま
そらはコートは伸びきってるだけなんですv-413これからどんな風にカットしてもらうか
悩み中なのです。伸ばすと公園で草のお土産沢山持って帰ってしまうから・・・v-408
お雛様はもう二度と作りたくありませ~んv-406布はちりめんだし、手縫いだしv-356

sora☆mamaさん、こんにちは~、cocomamaです~☆
ブログ、覗きに来てくださってありがとうございました!
ちょっとびっくりしました! なぜかと言うと・・・
実は、わたしも、琴っちゃんままさんのところで、そらくんのこと
すでに見させてもらっていて、コメントしようと思ってたとこなんです!

そらくん、なかなかの男前さ~んですよねっ!
それに、mamaさん作のひな人形!とにかくスゴ~イと驚きですっ!

私もブログはじめて間もないのですが、これからもよろしくお願いします!
はじめまして~のコメントで失礼かもしれませんが・・・リンクさせていただいて
よろしいでしょうか~?


すごぉ~ぃお雛様ぁv-410
あっそうだっ、、うちにも女の子いたんだぁ。。ガァーンv-308

そらちゃん梅カステラ食べれないよねぇi-242
そらちゃん身体のコート伸ばしてるのぉv-361v-316

特大トトロさん
早速コメありがとうございま~すv-291
よく見せびらかしてますよ(笑)
『待て』って言いながらわざと顔の近くまで持っていくと、どんなに好きなおやつでも
顔をそむけて横目で見ます。いつかそらから怒られそうですけどv-388

Re: タイトルなし

そあらママ
またまた宜しくお願いしま~すv-343うちにもリンクさせていただきま~す!

笑っちゃいましたぁ

わんばんこ~!

「どこも美味しいもの見せびらかせて食べるんだなぁ~」
…と、笑っちゃいましたぁ~

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。

また遊びに来ますネ!

こんばんは~e-343
今日は琴っちゃんままさんのところから遊びに来てくださって
ありがとうございました。
mamaさんも福岡なんですね~
名前もSORAちゃんとそあらで似てますね~(*^^)v
これからも仲良くしてくださいね!
早速お気に入りにリンクさせてくださいね~
また遊びにきま~す♪ よろしくね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


