プロフィール

sora☆mama

Author:sora☆mama
 生まれも育ちも福岡県!
 
♀0歳児のmamaです

★相棒データ★
 そら ♂
 2007.10.02生まれ
 佐賀県生まれ

*******好きな事*******

 ★ひたすら走る!!
  (そしてすぐ飽きる)

 ★ワンコ友達に会う!
  (テンションが高くなるが、挨拶
          したらあとは無視)

 ★ママ友に会う!
  (だれかれ構わずベロベロ攻撃)

 ★おやつ&ご飯の時間
  (言われなくてもお座りして待つ)

 ★おもちゃで遊ぶ
  (おもちゃ入れから全部出す。
         そして後は放置・・・)

*******嫌いな事*******

 ★爪きり
 ★ワンワンうるさく吠えられる
 ★缶の転がる音
 ★お留守番


いくつになったの


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


FC2カウンター


お気に入り

 banner banner

sora☆mamaへ・・・



誕生日

     今日は
   SORAのBIRTHDAY


     IMG_1078_convert_20091002230146.jpg

     健康そのものガッツ

     病気もせずに2歳を迎えましたハート

     今日は、今日だけは、mamaの手作りごはん絵文字名を入力してください

     IMG_1083_convert_20091002230218.jpg

     じぃじ&papaが帰って来るまで結構待たされ・・・

     IMG_1085_convert_20091002230251.jpg

     記念撮影でまたまた待たされ・・・

     このあとがっついてjumee☆oh1aという間に

     綺麗にたいらげましたハロウィン-おばけピンク

     SORAおめでとうハート

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
                  
                 ランキング参加してます
                          
                      どちらか
 
                 ぽちっLOVEとお願いします。






テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

コメント

ルナママさん

もしかして・・・
某HPの店長ブログに載ってる
ルナちゃん人形と一緒に写ってる子ですか?
千葉なんですね~v-237
近くだったらお会いしたかったですぅv-390

まるまるさん

ありがと~v-407
そらちゃんも10月生まれなのね~v-346
soraのほうがちょっとだけお兄ちゃんだねっv-354

こちらこそ宜しくお願いしま~す!!
ルナはバリバリの千葉っ子です。
顔は似ているような似ていないような??
同じところに何度か写真投稿してるんですよ♪
SORAくん、もうすぐお兄ちゃんになるんですね。
mamaさんも楽しみですね★お体大切にねv-315

そらくん、お誕生日おめでとう!
うちのそらも25日で2歳になるよ!
同じ10月だったんだね。
しかも同じ名前。。。ビビビっと感じるなぁ(笑)

ルナままさん

はじめまして!
訪問ありがとうございますぅv-10
一緒に産まれた女の子・・・どこにいるんだろうって気になっていたんですょv-238
きっとお顔もそっくりなんでしょうねv-407
なんかめちゃくちゃ嬉しいですv-353
これからも宜しくお願いしますe-278

トトロパパさん

ありがとうございますv-344
何よりも健康第一ですねv-354
ゆっくり更新ですが、またよろしくお願いしますv-363

琴っちゃんまま

ありがとうございますぅv-10
食事の時の動画も撮影しましたが、超早食いでしたょ(笑)
ほんとはケーキを作ってあげたかったんですけどね・・・

えるりんママ

ご心配おかけしました~v-436
mamaが只今妊婦さんだもんで・・・v-356
またまたマイペースな更新になりそうですが・・・
よろしくおねがいしまぁ~すv-290

そらmama

毛色もあんまり変わらず、パピーみたいですv-398
ロングコートにしたら、大人っぽくなるのかな・・・v-362

リースmama

プレゼントありがとうございましたぁv-353
そらも大喜びでしたv-291
リースちゃんもだいぶ筋肉ついてきたんじゃないですかv-362

ココちゃんmama

誕生日だけは特別なんですょv-22
作るのは超簡単レシピですけど(笑)
次の日からはドッグフードですけど・・・v-8
「ココちゃんも食べるぅi-198

銀杏さん

ありがとうございまぁ~すv-10
こちらもリンクさせていただきますv-344

家の周辺って、正月とか放生会の時とか、めっちゃ混みこみなんじゃないですかv-361
大変そうv-356

お誕生日おめでとう

はじめまして!
SORAくん、と~っても可愛いですね!!
実はうちのルナ、SORAくんと一緒に生まれた兄弟
なのです。つい嬉しくてコメントしていまいました。
mamaの愛情たっぷりのご飯、おいしそ~!SORAくん幸せね★
更新楽しみにしてますね♪

お誕生日おめでとうございます

遅くなりましたが、そらちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます。
これからも健康で、可愛い姿を見せて下さいね。

soraくんお誕生日おめでとぉ~
ままの手作りいいなぁ~嬉しいねっ
美味しかったかしらぁ~
素敵な日とまた1年楽しく元気に過ごしてねっ★

こんばんは~

ほんとご無沙汰でーす!!
お友達になってスグに更新が止まっていたのでとても心配していました><
でもsoraちゃん元気そうでよかった~
2歳のお誕生日おめでと~う!!

マイペースな更新楽しみにしています♪

SORAちゃん、2歳おめでとう~~~v-308v-314v-300
2歳でも、すごく赤ちゃんっぽいお顔だよね~、可愛い★
綺麗に飾られた手作りご飯、美味しかったかな~~~?
これからも、元気でね~v-352
そらママより。

そらクン 2歳の誕生日おめでとうv-48
一段とたくましくなってきた感じがします。
健康第一 リースもよろしくお願いしますv-7

わ~SORAちゃん、お誕生日おめでとう!v-315
健康に2歳を迎えられて本当によかったですね♪
楽しい2歳を過ごせますようにv-354

mamaさんの手作り2歳プレート、
めっちゃ美味しそうなんですけど!v-10
「SORAちゃん、ココにもわけて~ ココより♪」

そらくんお誕生日おめでとうございまぁす(*・д・)ノ
おりこうに待ってるんですねぇ。
えらいなぁぁ。

そいえば放生会行ったんですねぇ。
わたし家が近所なんですよぉ☆

リンク追加させていただきますねっ(`・ω・´)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


